お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沢山のご来店有難う御座いました★

2016年11月27日

集中得市最終日(^O^)

本日も沢山のご来店誠に有難う御座いました!!

脱着などで待ち時間が長くなり、

ご迷惑をお掛け致しました・・(>_<)

スタッドレスタイヤの注文もまだまだ

受け付けておりますので、在庫がなくなる前に

お早目にご来店下さいませ!!

!(^^)!

今年はいちだんと寒くなりそうな気配がしますね~(・o・)

お子様のお車やご年配のご家族がいらっしゃる方!!

スタッドレスタイヤを装着して安心して運転できるように

お声掛け下さいませ~(^O^)★

ご家族でご来店される方も増えておりますので

ぜひ皆様でお越し下さいネ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております★(*^_^*)

担当者:平澤