お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS RI-A 装着 ♪

2016年9月21日

本日の作業、紹介はスバルのSUVの人気車フォレスターに

アルミホイールといえば・・・BBSを装着(^^)v

その中でも今回取り付けるホイールは ”RI-A”

RI-Aは国内最高峰のレース「スーパーGT」で実際に

投入されるBBSレーシングホイールと同一デザイン♪

頻繁なホイールの脱着にもナット穴を傷めないようブッシュを

あえてスチール製とするなど、極限領域での機能性・信頼性を

細部まで磨いている ”RI-A”

いや~さすがBBSですネ\(^o^)/

カッコよく決まってしまうカッコいいデザイン♪

妥協しない軽さと頑丈さ!!

べた褒めだと言われても全然かまいません!!

皆さんが欲しくなるのも解ります(^o^)

クルマのお洒落は足元から

アルミホイール・・・BBSをお考えの方は・・・

タイヤ館丸亀へ!! レッツGO~♪

お気軽にご相談下さいm(__)m

o(*^▽^*)o

担当者:BBSはタイヤ館丸亀