お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆ 6月のお知らせ ☆★

2016年6月1日

5月30日まで開催しておりました “タイヤ祭” たくさんのご来店誠にありがとうございました。♪(´∀`)♪

さて!6月に入りましたがそろそろ本格的に【梅雨】到来!いつもより梅雨入りが遅れているみたいですが・・

梅雨入り前にはしっりかりしたタイヤで走行できるようにしたいですね♪

●●店長からのアドバイス!●●

実は!タイヤ交換直後のタイヤは、まだ路面にしっかり馴染んでいないのでタイヤ本来の性能が発揮

できてない状態なのです!!その為“ならし走行”が必要で走行距離で約100kmほどです。

梅雨入り前に交換してしておけば本領発揮の状態で梅雨に入り「ブレーキ」などの効きもバッチリ!!

安心して走行できますよ~

タイヤの事なら【タイヤ館丸亀】にお任せください!!当店ではタイヤの「ちゃんと買い」をサポートします!!

担当者:店長:まちかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031