お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー~取り付け♪

2016年4月16日

本日は、つい先日の作業紹介です(^^)v

見た目もモチロン格好良くなるのですが・・・性能もバッチシ♪

マフラーメーカーの老舗”スルガスピード”さんの

PFSループサウンドマフラーの取り付けです┗(`・ω・´)┛

取り付けるお車は、人気車のBRZ♪ FRスポーツ車!!

もともと左右1本の出口で純正で装着されているのですが

それを見た目ガラッと変わる左右2本出しに変更!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マフラー交換をすると形状やパイプの太さによって異なりますが

ノーマルと比べ排気効率もアップして中高速域が乗り易くなったり

低中速が乗り易くなったりします( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりマフラー交換をすると吸気側も純正では無く交換したいですネ!!

今回のマフラー取付けもリヤバンパーを少し加工しての取り付けと

なったんですが、チョットした事でもクルマ好きの詳しいスタッフが居る

タイヤ館丸亀にお気軽に相談下さい (^_^♪)

○○様マフラー取付けありがとうございましたm(_ _)m

担当者:店長まちかわ