お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミッションオイル交換

2015年3月27日

ここ数日、グッと暖かくなって気持ちのいい天気が続きますね♪

そろそろ、桜の咲く季節になってきましたし、お花見に行きたいですね

                         *゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆      

“お花見”と称して昼間からお酒が飲みたいだけ・・・

                         ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  

そんな、天気の良いとある日のタイヤ館丸亀ではミッションオイルの交換をさせていただきました(^^)/

タイヤ館でミッションオイル交換!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

出来るんですよ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ミッションオイルやデフオイル交換してます!

もちろん、在庫も置いてます( ̄▽ ̄) ニコッ

ただ、そんなに頻繁に交換しているわけではないので

オイルの劣化の無い1L缶で在庫していますd(^^*)

最近はミッション車やデフオイルまで交換するようなスポーツカーは減ってしまい、残念ですが

スポーツカーもタイヤ館丸亀にお任せ下さい♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

担当者:みよし