お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン210系 ステアリング交換

2015年9月23日

こんにちは(*´∀`*)ノ

先日クラウンのステアリング交換をしたのでアップします。

商品はREALのステアリングDシェイプ パールホワイトです。

REALのステアリングは純正エアバッグに完全対応してますし、純正のステアリング

リモコンもそのまま付け替えるだけなのでとっても簡単で便利です。

最近の車って昔に比べて純正でもステアリングかっこいいですよね。

でも純正で満足してちゃーだめです。

ステアリングって車に乗ったとき一番に目に入るし、乗ってない時でも内装と一緒で

オシャレなアイテムの1つですよね。

1つアクセントのある色が入るだけでもこんなにも変わって見えるなんて∑q|゚Д゚|pワオォ

かっこいいですねぇー(v^ー°)

担当者:おおつぼ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031