お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラ x ブラックポリッシュホイール ラフィットSK10

2014年8月21日

いつも、タイヤ館丸亀のスタッフ日記をご覧頂きありがとうございます\(○^ω^○)/

日記を見ていただいている方にはお分かりいただけるかと思いますが、タイヤ館丸亀はアルミホイールの販売を得意としていますd(^^*)

これまでに国産、輸入車分け隔てなくいろいろな車種へお取り付けさせて頂きました。

それは、写真のような軽トラックでも例外ではありません(o≧▽゚)oニパッ

軽トラックでもタイヤ交換と一緒に、オシャレにアルミホイールへ変えることができます。

と言っても、軽トラックなどの荷物を載せることを想定しているお車のホイールは、ちょっと注意が必要です。(ナンバープレートが 4ナンバー、1ナンバーなどの貨物車両と呼ばれる車種です。)

                                           \_ヘ(ω`●)ハイ!ココ注意!

JWL-T(トラック及びバス用軽合金製ディスクホイール技術基準)

というマークがホイールに刻印されているものでないと車検に通らないのです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今回、お選びいただきましたホイールもJWL-Tの刻印がちゃんとあるホイールです。

12インチでタイヤサイズは、そのままでスチールホイールから今人気のブラックポリッシュホイールに変更させていただきました♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

イメージ変わってオシャレな足元になりました(≧∇≦)キャー♪

(取り付けが、夕方で写真が暗かったのでちょっと明るく加工してます。)

タイヤ館丸亀では、軽トラック用のホイールも常時在庫を置いておりますので、その場で装着することもできます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お気軽にご来店くださいm(_ _)m

担当者:おおつぼ