お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Laffite SK10 ラフィットシリーズ

2014年5月25日

本日でリニューアル前の売り尽くしセールを終えました。

期間中は沢山の方のご来店ありがとうございました。

今日はそんな中お取付させていただきましたホイールのご紹介ですm(_ _)m

Laffite SK10

17インチ 7.0J インセット+48 5穴 PCD114.3

カラー:ブラックポリッシュ

ボディーが黒のお車はブラックポリッシュカラーのホイールがよく似合いますね。

最近では新車時からブラックポリッシュカラーのホイールがついてる車両もほんと増えてきましたよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラフィットシリーズのSK10はホイールのスポークがリムラインまで伸びてることでホイールが大きく見えて迫力がありますので今回のようなミニバンやワゴンRに代表されるような背の高いお車にオススメですd(^^*)