スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い時季はバッテリーのチェックも!

2020年2月10日

みなさんこんにちは!

ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港松田です♪

街中ではマスクが売り切れるほど、みなさん体調管理に敏感になっていますね…

みなさんは愛車の体調管理は普段やってますか?

寒い時季は人間も車も体調管理はとっても大切になるんですよ♪

特に気になるのがバッテリー‼︎

バッテリーはオイルなどと違って自分でチェックできない部品の1つなんです。

タイヤ館では専用のバッテリーチェッカーでお車のバッテリーの状態をチェックすることができますよ♪タイヤの点検と一緒にバッテリーの点検もいかがですか?

もちろんバッテリーのチェックだけもOK☆

お気軽にスタッフまでお声がけください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

カテゴリ:バッテリー交換 

担当者:松田