スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のワイパー大丈夫??

2020年1月8日

あけましておめでとうございます!

ゴーパチ(国道58号線)沿いの新春セール開催中タイヤ館牧港松田です☆

今年もよろしくお願いします!

今年のお正月は比較的暖かく、とても過ごしやすかったですね♪

楽しいお正月が過ごせました♪

さて沖縄の冬は曇り空が多くなり、にわか雨が降ることってよくありますよね。

そんなときに大事なのが、ワイパーなんです☆

お車のワイパーのゴムが劣化していると、どんなに動かしても綺麗に水滴を拭きとってくれないんですよ!

みなさんの愛車のワイパー大丈夫ですか?

タイヤ館ではワイパーの点検・交換もやってます☆

少しでも気になった方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね♪

みなさんのご来店今年も心よりお待ちしております☆

担当者:松田