スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CHーR 車高調取付

【トヨタ C-HR】
2021年10月4日

今回は、常連のw様のCHーRにTEINの車高調を取付しました。

もともとダウンサスが付いていましたが、後1cm〜2cmほど下げたいので、車高調に変更です。

1cmや2cmで変わるの?と思う方もいると思いますが、もともとダウンしている車からすると、ものすごく変わるんです(๑・̑◡・̑๑)

リア

 

フロント

こちらの車高調は減衰力調整ができるのですが、フロントは、ワイパー周り全て外さないといけなくなるので、別売りのflexbile controllerという、延長した物をつけて対応します。

鉄板に穴を開けて貫通させます。

 

実際に取付けたのは、サイズ設定が無かったので、特注で作成してもらいました。

フロント1cm

リア2cm下げました。

お客様も大満足していただきました。

車高調の相談は是非タイヤ館牧港まで(๑・̑◡・̑๑)

カテゴリ:足回り 

担当者:店長(*'ω'*)