スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PA2アンプ取付

【トヨタ クラウンアスリート】
2021年9月19日

今回、クラウンにビートソニックから発売されているマイクロパワーアンプ!

クラウンのナビは、マルチで交換ができず、音を良くする為にスピーカーを交換しましたがあと一歩音を良くしたいなーと純正ナビでも使えるこちらのアンプを選びました。

この商品コンパクトですが、メチャクチャ音良くなります。

低音、高音がかなり伸びます。

クラウンの場合は、ナビから、トランクに純正アンプを通してスピーカーにいっていますので、トランクのアンプに割り込ませます。

取付後、GAINの調整をして完了です。

スピーカーを変えて、もう少し音を良くしたい方、

スピーカーは純正でも音を良くしたい方

このアンプオススメです。

 

カテゴリ:オーディオ 

担当者:店長