スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換

2020年9月24日

先程、セレナのタイヤ交換を行いました。

タイヤは、新車装着時のタイヤと同じぐらいの性能をもっているNH100RV。

年式は新しい方で、燃費のいい車なのでこのタイヤに交換させていただきました。

ミニバンなどはしっかりしたタイヤ選びをしないと、タイヤへの負担がかなりかかるので金額の安いタイヤや、ミニバン専用タイヤじゃないと片減りなどを起こしてしまいます。

特に毎日相当な距離を走る車だと、ミニバン専用タイヤではない場合、1年半くらいでタイヤがダメになることもあります。

ミニバン以外の車も、性能と車の使い方にあっているかを考えてタイヤを購入しましょう。

またセール中なので、今がチャンスです。

タイヤ交換を是非。

担当者:玉城