スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤをいつでもピカピカに☆

2020年8月28日

みなさんこんにちは!

ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港の松田です♪

沖縄はもうすぐ旧盆ですが、新型コロナウイルスの影響で今までとは少し違ったお盆を過ごすことになりそうですね。

さて、突然ですがみなさんの愛車のタイヤはピカピカですか?

車に付いているタイヤって時間が経つとどうしても汚く見えてしまいますよね。

そんなタイヤをキレイに見せてくれるのが、タイヤWAXなんです♪

洗車の後などは車もタイヤもピカピカにしてみませんか?

タイヤWAXは見た目を良くするだけではなく、タイヤサイドの保護にもなるんです☆

まだ使った事がないという方もぜひ一度お試しください♪

担当者:松田