スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゼスト アライメント

【ホンダ ゼスト その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年6月15日

みなさんこんにちは!

ゴーパチ(国道58号線)沿いのタイヤ館牧港松田です♪

今回はアライメントのお車をご紹介です!

今回入庫したのは、ホンダ ゼスト☆

お客様のお話によると、右のフロントタイヤの内側が極端に片減りしているとのこと。。。

早速アライメント測定をしてみましょう!

やっぱり右フロントが大きくアライメントがズレていますね。。。

ということで今回もしっかり基準値にアライメント調整させていただきました!

タイヤの減りにもアライメントは関わります。タイヤを長持ちさせるためにもタイヤ交換と一緒にアライメントの測定・調整オススメですよ♪

カテゴリ:足回り 

担当者:松田