スタッフ日記 / 2021年3月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だって、女の子だもんよ!!

【スズキ アルト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ECOPIA】
2021年3月2日

雛祭りイブ

 

「雛」といえば

 

 

「雛形あきこ」さん

 

 

 

昔より今の方がお綺麗です

 

 

 

ほんとびっくりします

 

 

 

今の青少年くん達は雛形あきこさんがグラビアアイドル界を一世風靡していたなんて知らないでしょうね笑

 

写真集やグラビアDVDもたくさん販売されていました

 

 

今でこそ普通になっていますが、よくあるグラビアアイドルのポージングがあるのですが

 

 

 

「ひなポーズ」

 

 

 

 

といって雛形あきこさんから流行り始めたとのこと

 

 

まさにグラビアクィーンでした

 

 

さらに当時はクレ◯ンしんちゃんの野◯しんのすけが好きなアイドル「おヒナ」として出演もしていました

 

もちろん声優も務めていました

 

 

 

少し前に放送されていためちゃイケというバラエティ番組にも長い間レギュラー出演をしていて「めちゃイケの母」としても有名です

 

 

ちなみにCDデビューもしています!!

 

 

今でもInstagramやブログを覗くとドラマ出演や雑誌のモデル、CM出演、舞台などなど今でも活躍されています

 

 

 

そこで自撮り写真を見るとほんとビックリ…なんで年齢を重ねるごとに綺麗になっていくのか

 

 

 

 

水樹奈々さんもそうですが、何をどうしたらアラフォーであんな美貌が保てるのでしょうか??

 

 

歳をとるごとに綺麗になるとか

 

 

 

意味がわかりません

 

 

 

 

きっと並々ならぬ努力をされているんだろうな…

 

 

 

 

呑んで寝てゲームしてまた呑んで寝て…のあたしはいつまで経っても綺麗にもなれず堕落して歳とる一方でしょうね…

 

 

 

 

さ、そんなあたしは前回のサーキットタイムアップ計画

https://www.taiyakan.co.jp/shop/machida/diary/1123014/

 

これを実行しました

 

エコタイヤをつけて転がり抵抗を減らしトップスピードを伸ばす、加速性能を上げる理論

 

エコタイヤの性能を最大限に利用するということです

 

 

 

「ECOPIA NH100C」

https://tire.bridgestone.co.jp/ecopia/nh100_c/index.html

 

タイヤ交換の交換の時に思ったのが「軽い」ということ(o_o)

 

今まで使っていたPOTENZAよりタイヤが軽いんです!!

 

 

 

これは嬉しい誤算です

 

 

 

軽さはとにかく走る上で街乗りでもサーキットでもいろんな面でアドバンテージになります

 

燃費とかね??

 

まだ交換して走っていませんので、明日軽く高速道路や峠道(宮ヶ瀬)を走ってきたいと思います

 

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!!

※上記の意見はスタッフ個人のものになります、ご了承ください

カテゴリ:タイヤ交換 サーキット走行