スタッフ日記 / 2020年6月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GOショッピング

【その他】
2020年6月4日

お久しぶりお買い物へ

 

少しずつですが色々解除されてます

 

商業施設とか娯楽施設とか

 

久しぶりにチョットお買い物に出かけました

 

 

やはりウイルス対策は徹底されており、フードコートは未だ解放されず休業中

 

案内サービスカウンターのお姉様方もフェイスシールド

 

従業員の方もマスク

 

施設内の紳士用お手洗いもひとつ飛ばし

 

各専門店街レジも間隔を空けてのディスタンス

 

某コーヒーショップも店内は使用不可、テイクアウトのみ、入場制限付き

 

 

 

人手も思ったより少なく駐車場も空いていました

 

解放されたのでもっと溢れかえってるのかと思ってました

 

 

 

各所がしっかり対策されてて非常に過ごしやすかったです

 

 

だからといってホイホイ毎週大型施設へ足を運んでいたら、今までの努力が水の泡です

 

今まで通り、自粛の精神を忘れずに

 

 

 

でも久しぶりの外出という外出

 

やっぱりいいものです

 

 

 

 

 

気分がいいので買ってきました

 

 

あたしの好物

 

 

これ知ってます??

 

 

生しらす

 

知ってますよね、では、なんの稚魚か知ってます??

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常