スタッフ日記 / 2020年5月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホームパーチーイェイ

2020年5月10日

まだまだ

 

続いていくよ自粛の荒波

 

お家時間が増える中

 

朝起きても峠にドライブ行かず、家でおとなしくコーヒーブレイク

 

いいね、こういう朝も

 

悪くないよ、のんびりコーヒー飲みながら

 

朝放送している子供向けゲームアプリのアニメ観て

 

次はカードゲームのアニメ観て

 

そう、リアルタイムで観る

 

 

 

初めて観たんですけどそのアニメ達

 

 

 

大人が忘れかけていた、人間のなんたるか

 

あの頃の優しい気持ち

 

友情とは何か

 

道徳をまた学びました

 

今の世の中に足りない「何か」を思い出せてくれました

 

子供向けアニメなんて…なんて概念は間違っています

 

大人も子供と一緒に観ても十分楽しめます

 

もちろんあたしみたいにひとりでも十分何か感じるものがあると思います

 

 

 

「概念」

 

 

「先入観」

 

 

 

 

それを取り払えれば道は開けます

 

 

そんなこと言っても

 

夜は久しぶりのパーチー

 

もちろん奥さんと2人ね??

 

 

そう、K◯C、通称ケンチキ

 

いやーーーほんとにね、チキンの皮うんめぇなぁ(*´∀`*)

 

皮だけでもビール3杯いけるね、ジョッキで

 

いやいやいや、幸せの極み

 

レモンサワーにケンチキ、合うわぁ…

 

フライドポテトも炸裂してんなぁここのは(*´ω`*)

 

 

なんか、期間限定なのかな??

 

ガーリック何ちゃらチキン??

 

これはね、至高の食べ物に認定されました、えぇ、

 

 

『激ウマ案件』

 

 

 

です、是非、ドライブスルーやテイクアウトで召し上がってみてください

 

お酒が進みまくりでおくさんに叱られますから

 

 

 

久しぶりのケンチキで泣きましたとさ

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常