スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三月の花嫁

2020年3月23日

手料理とは

 

料理スキルが壊滅的なあたしです

 

ステ振り間違えましたね

 

 

 

あれですあれ

 

よくアニメとか観てると料理下手な美少女が鍋とか爆発させるシーン

 

あれですあたし

 

 

この間もシャウ◯ッ◯ン的なウインナーをフライパンで焼いてるだけなのに

 

まるでフランベでもしたかのように炎が上がりました

 

 

あれは焦りましたよ

 

 

そんなあたしが最近作ったお昼ご飯を紹介します

 

まず一品目

 

 

昼ごはん食べたくなって

 

うむ、ラーメンを食べよう…お?

 

 

昨日の洗い物、忘れてる…だと!?

 

 

そう、ラーメン作る鍋がその中にあったのです

 

もう洗うのめんどくさーいと思い

 

 

「フライパンでも作れんじゃね??」

 

 

と思いつきで作った品です

 

 

ちなみにレンゲも箸も洗ってなかったので

 

ラーメン作るのに使用した菜箸と置いてあって大さじです

 

あ、のってた四角い白いのはとろける的なチーズです

 

 

二品目

 

 

通称「グチャぱん」

 

食パンにまた!とろける的なチーズ!にケチャップ、マヨネーズ、

 

なんだかわからないテキサス風胡椒??に目玉焼きのようなものを乗せてオーブンでチン!!

 

すると上の写真のものが完成します

 

小学生でももっとましなトーストができるだろうに…

 

 

 

でも奇跡的に美味い(・Д・)

 

 

 

 

 

 

料理ってどうしたら燃えたり爆発しないのだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

また見てくんないと、暴れちゃうぞ☆

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常