スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

形あるものは、いつか… 〜see you my best love〜 (三菱 キャンター タイヤ交換)

2019年5月22日

昨日までは…

 

いつもあなたは

 

わたしを暖かく見守ってくれて

 

いつでも

 

わたしを暖めてくれた

 

 

昨日の嵐のような天気に

 

あなたは

 

大雨で冷え切ったわたしを

 

優しく暖めてくれた

 

いつもと変わらず

 

優しかった

 

 

あなた以上にわたしを

 

理解してくれているものはいない

 

 

なのにどうして?

 

こんなにいい天気に晴れたのに

 

あなたは冷え切っていた

 

5月というのに

 

暑いくらいの天気

 

 

それなのに

 

 

いつまで眠っているの?

 

どうしてそんなに冷たいの?

 

ねぇ

 

起きて?

 

もう起きる時間はとっくに過ぎてるよ??

 

 

あなたがいないと

 

わたしは生きて行かれない

 

 

冷え切ったあなたは

 

何も答えてくれない

 

 

いつもみたいに

 

わたしを熱く抱きしめてよ

 

 

ねぇ、もう準備できてるのよ?

 

いつまで待てばいいの??

 

 

あとはあなたの

 

いつものあつい優しさで

 

わたしを満たすだけなのよ?

 

 

どうしてくれるのよ

 

 

 

 

この開けてしまったカップラーメンの蓋

 

 

そんなあなたは

 

 

 

電気ポット

 

 

 

だれか電気ポット買ってください…(T_T)

 

カップラーメン食いたいです…

 

トラックトラック

 

タイヤ館町田は

 

トラックのタイヤ交換もやれますの(*´꒳`*)

結構量販店とかだと

 

お断りされてしまうことも…

 

しかーし!!

 

うちはやりますよ!!

 

2トン、3トン、喜んで!!

 

今回は

 

三菱ふそうのキャンターさん

 

タイヤサイズは

205/75R16 113/111LT

 

G590という働くダンプカーに最適!!

 

なタイヤです(^_−)−☆

 

※トラックのタイヤは基本お取り寄せ対応となります

 

タイヤチェーンジ

計6本交換ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

トラックは僕にお任せ!!

 

当店のイケメンスタッフが取り付け!!

 

 

交換おしまい♡

 

 

ほかにもー??

 

エンジンオイルの交換だってできます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

※一部トラックは作業が行えない場合がございますので

 

スタッフにご相談ください

 

 

これでまたお仕事頑張れそうだね!!

 

キャンターさん♡

 

See yon next time

 

bye-bye♡