スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

俺を倒したい?じゃあスタッドレスタイヤ履こうよ 〜そおよ Try me〜(ホンダ フリード スタッドレスタイヤ交換 アライメント測定)

【ホンダ フリード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月4日

引っ張っても引っ張っても

 

今流行ってますよね?

 

ソーシャルゲームの

 

引っ張ってなんか倒すやつ

 

 

マジたおせねー

 

無理ゲーなんだが

 

どおなってんのアイツ!!

 

 

 

 

 

まじ卍

 

 

 

 

以上

 

 

最近のスタッフKT

 

キモい近況でした♡

 

 

もうですか?もうですよ?

 

余裕でしょー?

 

まだまだ雪降らないっしょー?

 

在庫もあるっしょー?

 

 

なんて思ってませんか??

 

 

そうです

 

 

『スタッドレスタイヤ』

 

 

もう欠品してるサイズ

 

なかなか入ってこないサイズ

 

 

すでにあります(><)

 

 

今年の売れ筋はどうも

 

いつもと少し違う気がします

 

 

油断してると

 

1発です

 

 

無くなりますよ

 

 

バックオーダーも

 

たくさんいただいてます!!

 

 

新たに入荷しても

 

バックオーダー分に回ってしまいます!!

 

 

今年の動きは怪しいです( )

 

 

雪も今年は暖冬とのことで

 

かなり降るかも

 

なんて言ってるのも聞きました!!

 

 

降ってからでは遅いです!!

 

降ってから購入するものではありません!!

 

 

「降る前に準備するもの」

 

 

なんですよ!

 

スタッドレスタイヤって!!!

 

 

それに気温があまりにも下がると

 

雪も降らないのに

 

路面が凍結します(꒪)

 

 

なので

 

雪が降るとか降らないではなく

 

路面が凍結するかも⁈

 

って事で早めにスタッドレスタイヤ

 

確保してください!!!

 

 

何度も繰り返しますよ⁈

 

 

『在庫、すでに怪しいよ』

 

 

今日のお客様も

 

人気サイズの

 

スタッドレスタイヤ

 

幸いうちに在庫がありました

 

 

ホンダ フリードさん

 

 

溝はまだまだあるのですが

 

硬度計で測ると

 

割と硬くなってしまっていました

 

 

まだギリギリ使えそうだったのですが

 

スキーで新潟方面に

 

行くとのことだったので

 

交換をオススメさせていただきました

 

 

買うなら性能が高いものを!

 

とのことだったので

 

 

BLIZZAK VRX2

 

サイズは185/65R15

 

普段の道でも雪路でも氷上でも

 

しっかり走れて

 

しっかり止まれる

 

ステキなタイヤです♡

 

 

結構使ってますよこのサイズ

 

コンパクトカーが((( 'ω' )))

 

 

しっかりした姿勢で

 

スタッドレスタイヤを使っていただくと

 

本来の性能がさらに!

 

発揮されやすくなります!!

 

つまり…

 

 

『アライメント』

 

 

これ大事♡

 

 

 

フリードさんも

 

やりましょう\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

 

 

結果は

 

とっても綺麗な姿勢♡♡

 

 

新しいVRX2

 

雪道ガッツリ

 

走っちゃってください!!

 

ばんばんスキー

 

行っちゃってください!!!

 

 

 

 

 

みなさまのカーライフが

 

いまよりもっと

 

良いものになりますように

 

ご来店おまちしてます( ◜◡◝ )

カテゴリ:アライメント