スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のらりくらりとふらふらと

【スズキ アルトワークス その他 タイヤ・ホイール関連 > Playz】
2022年1月27日

もう寒い

 

以外で話題はないのかと

 

寒すぎ毎日

 

 

 

新型ウイルスの亜種達も猛威を奮っており、ホイホイ街に繰り出すのもなかなかねぇ…

 

 

 

 

皆さんはお元気でしょうか??

 

 

身体に異変はありませんか??

 

 

 

 

あたしは肩甲骨と首と腰が痛いです

 

 

 

 

今年ももう1ヶ月が経過しようとしています

 

 

いい加減、家の汚部屋掃除しないとなぁ…家主に追い出されるかもしれないし…

 

 

 

まぁ、今年中には片付くと信じています笑笑

 

 

 

なので掃除をぶっちぎり、ドライブしてきました!!

 

 

 

まぁ、また宮ヶ瀬なんですけど

 

 

 

ん??他に行くとこないのかって??

 

 

 

ないよ( ´∀`)

 

 

 

あと酒屋しか行かない笑笑

 

 

 

何しに行くの??って?

 

 

 

缶コーヒー飲みながらSNS見てぼやーーっとしにいくんです

 

 

 

あとお昼寝♡

 

 

 

お友達とかいないの??って??

 

 

 

 

A.「いませんけど、何か??」

 

 

 

 

ということで

 

 

 

相変わらず綺麗でしょー??

 

土日、祝日はほんと天然のオートサロン宮ヶ瀬場所って感じで

 

旧車、スーパーカー、スポーツカー、チューニングカー、希少車など様々なジャンルのクルマ達が集まってすごい楽しいんです(*^▽^*)

 

 

さらに単車好きも楽しめるエリアがあって

 

珍しいバイク、アメリカン、レプリカ、原付までいろーーんなバイクが楽しめます

 

 

ちなみに、天然のオートサロン大黒PAっていうのもあります

オートサロンに行けなかったの巻

 

 

 

さて、

 

 

陽気もいいし、お昼寝タイムです(*´꒳`*)

 

間違って日が落ちるまで寝てると、寒すぎて風邪ひいちゃうから注意してね♡

 

 

あったかいうちに家に帰ることをお勧めします♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ハデブラ!!

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常 分解整備 ブレーキパッド交換