スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近況近況近況

【スズキ アルト メンテナンス商品 パーツ取付 > 各種用品取付】
2021年10月18日

最高にロックじゃん??

 

毎度、日記をご覧いただきありがとうございます♡

 

 

ほんのすこしですが、一部の方にご支持をいただき大変感謝感激です!!

 

 

 

あたしの日記の冒頭は「水樹奈々さん」のことを綴っている記事が多いと思います

 

 

しかし

 

 

愛が抑えきれず、本題にたどり着くまでに長くなってしまう…

 

 

なので

 

 

サービス事例ではなく、こちらのスタッフ日記にて綴ってまいりたい次第でございます!!

 

 

 

というわけで

 

 

 

水樹奈々さんの情報をお届け!!

 

 

ついこの間事務所の移籍がありましたね

https://www.mizukinana.jp/blog/2021/09/post-5015.html

 

 

シグマ・セブン様からStarCrew様に移籍

 

 

あまり聞いたことない事務所だなぁ…なんて思って検索してみると…

https://www.starcrew.co.jp/

 

 

え?水樹さんしかいないじゃん!?

 

 

実質個人事務所!?

 

 

ど、どいうこと??

 

 

事務所設立もついこの間くらい…

 

 

 

なんだろう…何かあったとかそんな話は一切聞かないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

風の噂で移籍のワケが流れてまいりました

 

 

 

1.歌手活動に重きを置く

 

たしかに元々演歌歌手目指していましたからね^ ^

 

 

 

2.個人事務所で活動する

 

おそらく上記の歌手活動に重きを置き、個人事務所として再スタート、という経緯でしょうか

 

 

 

3.育児に専念する

 

2021年3月16日に第一子が誕生した水樹奈々さん

 

人気が絶えずお仕事もお忙しい中、やはりスケジュールのコントロールが難しいのではないでしょうか??

 

水樹さんのブログに記載されてるように

 

 

身体のケアをしっかりしながら仕事と子育てを両立させる

 

 

そのため個人事務所なら、ある程度融通が利く、そんな理由ではないでしょうか

 

 

 

 

噂ですよ??

 

 

真相は関係者と水樹さんしかわかりません

 

 

 

 

 

でも、あながち間違っていない気がします

 

 

 

スーパーウーマンの水樹さん

 

 

全てを気合と根性論でここまで駆け抜けていました、多分笑

 

 

そんな水樹さんに新たなパートナーに、ベイビーちゃんまで誕生しました

 

 

今までと同じ生活でも、きっと全てをこなしてしまいそうな自分を抑えに入った結果なのではないでしょうか

 

 

「勇気ある撤退」

 

 

とでもいいましょうか

 

さすが水樹さんだ…自分の有り余るエネルギーを抑えに入る姿勢…

 

 

 

そんなふうに思いました(^-^)

 

 

やりたいことやこれからのビジョンを明確にできて、さらにそれを実現させる姿勢

 

 

 

見習わなくちゃいけませんわね!!

 

 

 

まずはよく走るサーキット「スポーツランドやまなし」のタイムを縮める!!

 

 

先日走りに行って手応えを感じました!!

 

 

この間取り付けた

 

「ジェイロード シエクル ミニコンプロII」

http://www.siecle.co.jp/products/miniconpro_v2.html

 

 

 

「PLX DM-6」空燃比計

 

 

この2つのセットでかなり走りが変わります!!

https://www.taiyakan.co.jp/shop/machida/diary/1263331/

以前ここで取り付けた記録がありますので読んでみてくださいね(*^^*)

 

 

ミニコンプロIIで燃調を調整して、空燃比計で可視化する

 

 

 

 

そして理想の空燃比を算出して

 

目指すはパワー空燃比と言われる1番美味しいところ!!

 

 

これで車はだいぶいい感じに仕上がりました(°▽°)

 

 

季節ごとに空燃比が変わるのもよく分かったし、それによってベストのセッティングも変わる

 

 

 

燃調は

 

夏は薄くする、冬は濃くする

 

簡単に言えばそんな感じだっていうのも数値化したおかげ

 

 

常にベストの状態を探せるわけで、色々調整してるとほんと勉強になるし楽しいってわけよ!!

 

 

 

 

 

 

自己満足な内容を書いてしまいました笑笑

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなお話も付き合ってくださいまし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハデブラ♪♪

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常 サーキット走行 スタッドレスタイヤ