スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生大体うまくいかないことの方が多いという教訓

【スズキ アルト その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2021年6月2日

お久しぶりでぇす

 

自分の車をイジって宮ヶ瀬へ行ってまいりました

 

サーキット走行前にアルトワークスの足回りを流用

https://www.taiyakan.co.jp/shop/machida/tech/showcase/1183254/

 

 

この間ハンドルを交換して

https://www.taiyakan.co.jp/shop/machida/diary/1194199/

 

 

初宮ヶ瀬!!

 

さてどんなものかしら??

 

 

 

出発!!

 

 

 

 

 

お、おぉぉぉ??

 

 

 

 

いいわよいいわよ気持ちいいわこの足回り!!

 

ワークスに採用されるだけあるわね

 

 

さすが「KYB」の足回りです^ ^

 

 

 

コーナリングもスイスイ!!ロールも少ない♡

 

 

 

そしてハンドル!!

 

もう最高です(*^o^*)

 

 

 

今までどうしても深いコーナーだとハンドル切る時肩が浮いてしまってたんですけど

 

 

 

まったくなし!!!

 

理想的なドライビングポジションになりました♪♪

 

 

 

あ、そおそお

 

 

ハンドル変えた時から30ミリのスペーサーをハンドルに入れて調整したらさらに良くなったんです(^^)

 

シートの位置も下げられてペダル周りも窮屈じゃなくなりました♡

 

 

 

ほんと運転が楽になりましたよ…早くやればよかった(o_o)

 

 

 

楽になった上にさらに楽しくなりました!!

 

 

 

 

緑が濃ゆい宮ヶ瀬さん

 

 

 

もう夏に近づいてますね

 

 

 

この日は少し曇っていて風があり涼しかったなぁ

 

気持ち良すぎてお昼寝しちゃいました^ ^

 

 

 

 

さーて、帰りながらお酒買って吉◯家の牛丼お持ち帰りしよっかなぁ(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハデブラ!!

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常 分解整備