スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頭は生きているうちに使えって教授に言われた

2020年9月16日

日頃の行い

 

前から言ってきました

 

「任天堂Switch」

 

これをてにいれるべく、まず購入する権利を得るための抽選に奥さんとあたしで応募しています

 

 

 

まぁ

 

 

 

当たらないんですけどね

 

 

 

大手電気屋からゲームショップ、任天堂オンライン、ゲームセンターの懸賞等々

 

 

 

ハズレのオンパレード

 

 

 

買う意思があるのにまず抽選って、なんだよそれ

 

 

当たってもタダでもらえるわけでもない

 

 

 

どゆことやねーーーん!!

 

 

 

なんて思ってるから当たらないのでしょうか??

 

 

 

 

 

ところがどっこい(°▽°)

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

いえぇぇぇーーーーい!!!

 

当たったぜおい!!

 

 

 

日頃の行いがいいからですね笑

 

 

 

 

正規の金額で購入できましたよ^ ^

 

今中古市場が意味わかんないことになってますからね…

 

正規の金額超えてるんですもん(・Д・)

 

 

 

あーよかったよかった♡

 

 

 

でも車のチューニングパーツの懸賞はひとっつも当たらないんですけどね!!

 

 

 

 

そんなお困りの方に

 

今度小学校の頃の友人に会うのですが

 

流石にもう地元におらず、車であたしがお迎えに行くことにしました

 

まだ暑いし、そんな中歩きたくないでしょ??

 

あたしもやだもん

 

 

で、困ったことが起きました

 

 

友人には子供がいます

 

 

 

当然あたしには子供はおりませんのチャイルドシートなんてありません

 

これが無いともちろん切符の対象になります

 

しかし何よりそれよりも!!!

 

 

 

 

子どもの命」が大切です

 

 

 

 

何かあってからでは遅いのです

 

買うわけにもいかないし…レンタル??なんて

 

どうしようかと悩んでいると、あることを思い出しました

 

 

 

 

「あれ?確か…前にチャイルドシートの代わりになるベルトってやつを紹介された覚えが…」

 

 

 

 

ガサガサ…

 

 

 

おっ!!!あるやん!!!

 

 

引き出しの中に資料ありました!!

 

 

ふむふむ…なるほどなるほど…

 

 

 

 

早速注文じゃ!!

 

 

 

 

ということで、こんな商品を入荷してみました

 

メテオ スマートキッズベルト

https://www.meteorapac.jp/carcare/smartkidsbelt/

 

 

 

ポーランド生まれの優れもの(^-^)

 

車の三点式シートベルトを子供のサイズに調整するアタッチメントベルトです!!

 

中身はこんな感じ

 

 

本体、専用ポーチ、取扱説明書

 

ポーチがあるのが嬉しいですね♪♪

 

車の中にポンって積んでおけますし、携帯も便利(^-^)v

 

 

あとこんなケースに便利!!

 

 

レンタカーを借りた時、タクシーに乗る時、お孫さんが遊びに来る時

 

後部座席にチャイルドシートが三つ置けない!!なんて時、スペースがしっかり取れます

 

 

 

よく考えてありますね…

 

 

 

取り付けや調整も難しくありません!!

 

取扱説明書通りに行えばあっという間です^ ^

 

 

 

 

え??これで大丈夫なの??安全性とか、切符の対象になるとかならないとか??

 

 

 

 

奥さん、ご安心ください

 

 

 

大丈夫です

 

 

 

ほら!!

 

 

ホームページに行くとしっかり詳しく安全性や法律的なお話が記載されていますのでご覧ください

 

 

車のチューニングパーツばかりに目を向けていましたけど、こういう万人に役立つ商品もあるんですね(*'ω'*)

 

 

便利なものをどんどんシェア出来たらいいなぁ…

 

 

 

世の奥様方!!お父さんも可!!!

 

 

 

こういう便利なものをどんどん広めてください!!

 

 

 

少しでも「車のある生活」を快適にしていきましょう♡

 

 

 

※「メテオ スマートキッズベルト」はお取り寄せ商品になります、スタッフまでお声掛けください

カテゴリ:商品紹介 レジャー、グルメ、日常 用品 小物