スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

断髪式の輪

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年9月4日

あたしは今

 

散髪に向かっております

 

 

もう何年だろう

 

7、8年??

 

お店が古淵にあった頃から通ってた美容院があるんですけど

 

そこで担当していただいた美容師さんがとっても良くて、しかもイケメンなんです♡

 

一目惚れって、あるんですわね…笑笑

 

 

 

で、ある時異動になったと

 

 

 

町田に異動と

 

 

 

なーんだ近いじゃん、安心した♪

 

 

車ですぐですよ

 

 

と言っても家から3、40分かかるんですけどね

 

でもイケメンに髪切ってもらいたいから(*^_^*)

 

あたしの髪質とか分かってるから楽なんですよね

 

 

 

で、ある時電話で予約取ろうと電話したら

 

また異動…

 

 

 

今度こそダメかと思ったら、町田の町中に店を持ったと、系列店で店出してると告げられ

 

 

 

やった!!まだ近場にいるし、お店持ったのなら異動はないだろう^ ^

 

 

 

そんなファンの追っかけみたいなことをして今に至ります

 

 

 

 

さ、お店に着いた、イケメンにオシャレにしてもらってきます♡

 

 

 

あ、そうそう知ってますコレ??

 

 

シエクル レスポンスリング

 

中身はこんな感じで輪っかが入っています

 

 

この輪っかをエアクリーナーボックスのダクトの付け根やスロットルボディにつけて「レスポンス」や「トルク」を改善する魔法の輪っか!!

 

前から気になっていたので取り寄せてみました(°▽°)

 

まだ装着していないんですけど、取り付けも難しくないので後でつけてみます

 

 

明日高速道路乗る予定もあるので感想をお楽しみに♡

 

 

 

 

じゃ、サッパリしてきまーーーす

カテゴリ:レジャー、グルメ、日常 商品紹介