スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の中くらい voodooride ブゥードゥーライド 洗車 ドクロ

2020年6月14日

水樹奈々さん

 

夢の中で水樹奈々さんにお会いしました

 

あ、水樹奈々さんは声優さんであり歌手活動をしている美人さんです

 

 

 

大好きです♡

 

 

 

夢で、水樹さんのライブ終わりになぜか会場近くの港にいたあたし

 

そこに停泊していた旅客船に向かって走ってくる人がいました

 

 

 

急いでるなぁ…あの女のひ…えっ!?水樹さん!?

 

 

 

水樹奈々さん「はぁ…はぁ…なんとか間に合ったぁ…!!」

 

 

 

と息を切らしていました

 

 

 

あたし「だ、大丈夫ですか!?」

 

 

 

と声をかけ

 

 

 

 

水樹奈々さん「うん!大丈夫!ありがとう♪」

 

 

 

な、なんてお綺麗なんだ水樹さん…てかこんな近くで、水樹さんと会話している…なんてこった!!

 

 

 

 

水樹奈々さん「じゃぁ、行くね!!」

 

 

 

 

と旅客船に乗船する階段を登っていく

 

 

 

 

あたし「み、水樹さん!!」

 

 

 

階段の下から勇気を出して呼び止めたあたし

 

 

 

水樹さん「??」

 

 

 

あたし「あ、あの…あのあの…あ、あ、握手、して…もらえません、か…??」

 

 

 

 

 

キモオタ炸裂!!

 

 

 

 

水樹さん「お名前は??」

 

 

 

 

あたし「あ、あたしは、け、KTと申します!!」

 

 

 

 

やっべ…通報されんじゃね…??と思っていたら…

 

 

 

 

水樹さんはニコッと笑い

 

 

 

 

水樹さん「Kくん、またね♪♪」

 

 

 

 

と言い、登りかけの階段から手を差し出してくれたのでした

 

 

 

 

まるでロミオとジュリエットのようだ…と、思いそこで目が覚めました

 

 

 

 

 

なんて幸せな夢だったのだろうか…

 

 

 

 

 

水樹さん、一生課金します

 

 

 

 

 

 

って違うよ!あたしの夢の話がメインじゃないの!!

 

 

 

 

 

どこで聞きいたのか、また若い方お客様が

 

 

voodooride」を求めて来店されました(・Д・)

 

 

お客様の行きつけのお店には在庫がないのか

 

 

 

「うぉーー!!全種類あるじゃん!!!」

 

 

 

と大喜びでした^ ^

 

 

青いドクロの「シルク」は完売です

 

 

ホームページ見てもやはり青いドクロは入荷困難みたいですね…

 

入ってきましたら日記にアップしますのでチェックしてくださいね!!

 

 

 

サービス事例も絶賛更新中なので是非ご覧くださいね♡

 

ほんの一例ですがエンジンオイルとタイヤの大事なお話が載っています

 

 

https://www.taiyakan.co.jp/shop/machida/tech/showcase/1002329/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュータイプの修羅場が見れる!!