◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイターゴルフに行ってきました!

2019年11月13日

皆さんこんにちは!ヤマダです(^^♪

本日はちょっと休憩して、趣味の話です

今回、ナイターゴルフをしてきました!

場所は滋賀県守山市にある

「琵琶湖レークサイドゴルフ」さんです♪

ハーフコースを回れるので、充実した一日でした!

昼間とは違い、ボールが見えない

なので、まっすぐ打てないと見失ってしまいます。。

昼間はボールを探せるんですけどね(-_-;)

寒波予報が出たので、寒くて練習もなかなか

いけない日が続きますが、、、寒さに負けず

これから上手くなれるように頑張ります!

担当者:ヤマダ