◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車後におすすめアイテム♪

2018年5月21日
こんにちは!タイヤ館京都八幡店です!

 

今日はお天気もいいので、気持ちがいいですね!ヽ(^o^)丿
お天気のいい日は洗車日和~っ!!!!!
こんな日はお車の洗車をしたくなりますが、
私が洗車をすると雨が降ってくるんです・・・・(@_@)
ちょっとしたあるあるですよね!?(笑)

 

そんな洗車をした後の仕上げには、「ブリヂストンのタイヤワックス」っ♪♪

 

 

 

スポンジに付けて塗るだけ!
塗るだけで、こんなにも変わるんですっ☆☆

 

 

誰でも簡単に塗る事ができますよっ(*^_^*)
タイヤの保護にもなり、洗車後の仕上げにもぴったりです!

 

是非、一度試してみて下さいっ(^O^)

担当者:ハラダ