◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コヤマロールいただきましたっ♩

2018年4月29日
こんにちはっ(*^_^*)タイヤ館京都八幡店です!
 
週末はお店の前が混んでいますが、今日は空いています(>_<)
みなさまどこかへお出かけに行かれているのでしょうか~?
お天気もいいですし、BBQやアスレチックなんて楽しそうですねっ♡♥
気温も高くなっているので、熱中症にはお気をつけください(^_^;)
 
最近は甘い物がやたらと、欲しくなります。
甘いものが食べたいな~と思っていたら、、、、、
常連のお客様が「コヤマロール」を持ってきてくださったのです!!

 

 幸せそうなお顔の「岩波スタッフ」っヽ(^o^)丿**

 

 週末はすごく並ぶお店だとか・・・・・
 並んで買ってきてくださったそうです!!!!すごく嬉しいです

 

スタッフみんなでわけっこして、いただきましたっ!
とっても美味しく幸せな気持ちになりました(^_^)
K様ありがとうございましたっ

 

担当者:はらだ