◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行にいってきましたっ♪

2017年9月28日
こんにちはっ(^o^)!
タイヤ館 京都八幡店のWEBをご覧いただき、ありがとうございます!

 

本日は私の休日のお話なのですが、
お休みをいただいて1泊2日の旅行にいってきました♪♪

 

1日目は「ディズニーシー」に行ってきました(*^^*)
何歳になっても、とってもワクワクするところでした♪♪
小さな発見もありました!!ディズニーシーを回れるかわいいバスのような
乗り物があるのですが、その乗り物にも”ブリヂストン”のタイヤが
使われていましたよっ!!!
「いろいろなところで使われているんだな~」と実感しました。

 

2日目は東京観光に行ってまいりました(^ω^)!**
お台場にある「東京ラーメン国技館」にいってきました!!

日本にあるいくつかのラーメン屋さんがあり、
その中の「博多ラーメン だるま」のラーメンを食べてきましたっ!
 お台場限定で出ているメニューで、すごいボリュームでした!
お味はかなりの美味でしたっ(^o^)

 

お台場の海浜公園」を一緒に見に行ったのですが、
ショッピングモールや、大きなマンションが建っているすぐ近くに
浜辺があるのは、私にとってはすごく不思議でしたっ!(笑)

「レインボービレッジ」も見れましたよっ!

とても充実した、お休みになりましたっ(*^▽^*)/
 
食べたり、きれいな景色を見に行くのが好きなのですが
オススメな場所があれば、また教えて下さいっ ♪♪

 

 お車のお話以外のお話も大歓迎ですっ!
無料のコーヒーを飲みながら、楽しいお話をお聞かせ下さいっ★☆
その空き時間の間に”空気圧点検”なんて軽いお気持ちで起こし下さいっ
 
皆様のご来店おまちしております。

担当者:はらだ