◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日!?

2017年3月29日
みなさんこんにちはっ(*^O^*)☆★
今日をいれてセールも残り5日となりましたが・・・・
今日は何の日だと思いますか?♪♪
に(2)く(9)の日だそうですよっ(^o^)笑
朝広告を見ているとスーパーのチラシにたくさん書いていたので
今日がお肉がお買い得なんだな~。とか思っておりました(^^)/
 
そんなタイヤ館京都八幡店もお買い得セール中です**
 タイヤ館では4本お買い上げいただきましたらラーメンのプレゼントです!

ラーメン追加で増やしましたが少なくなってきました(><)
たくさんのお客様にご来店いただいている証ですね
感謝感謝です!!!!!!!!!!!
2日までラーメンをプレゼントしております!
皆様のご来店お待ちしております(^O^)★★

 

担当者:*はらだ*