◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日に・・・・

2017年3月22日

 

みなさんこんにちはっ(^O^)★☆
3連休はとてもいいお天気が続きましたが
どこか遠くに行かれましたか?**

お出かけ後は空気圧が抜けていないか点検にいらしてください!

 

いつでも空気圧点検無料です(*^O^*)

 

実は3連休の最終日にお休みをいただき私も三重県の方まで
いってきましたっ(^^)/
ずっと鈴鹿サーキットに行きたくて、やっと行って来れました!

バイクのサーキットの練習中だったので外にいても
音が聞こえてきてテンションはマックスです★☆
中に入ると・・・・

す・ご・い!!!!!!!!!!
お父さんがレースが好きなのでよく見てはいましたが
実際に見るのとテレビではまったく違いますねっ(><)

ブリヂストンポテンザの看板がいっぱい!!!
 さすがブリヂストンです(><)!!

 

鈴鹿サーキットで一番タニシ見にしていたサーキットチャレンジャー
というのに参加し、実際にこのレース場で走ったのですが楽しくて楽しくて(笑)
 
次はレースを見に行ってみたいなあ。なんて思っています(^o^)

 

鈴鹿サーキットにある遊園地には乗り物のアトラクションがいっぱいでした!
アトラクションの待ち時間にもブリヂストンの文字が!!!

ついつい写真を撮ってしまいます(笑)

 

とても充実した一日でした(^^)☆★

 

今日からしっかりと働いていきますよっ!!
タイヤ館京都八幡店ではまだまだ集中得市開催中です!!
 ご来店お待ちしております。

 

 

 

担当者:*はらだ*