◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近話題になってます!!

【AV&ナビ機器】
2017年1月22日
最近事故のニュースをよく見ますよね(><)

事故って何で事故が起きたのか

その時まわりはどんな状況だったのか

というのは、なかなか分かりにくい事です。


事故が起きたとき、事故の現場を見た人がいなかったら?

なんてことはよくあることだと思います。


そんなときもバッチリとらえてくれるのが(ドライブレコーダー)!!

昨日ご来店してくださったbBのお客様はドライブレコーダーに
ご興味をもって下さっていて、ご来店して下さりました!

bBに Yupiteruのドライブレコーダーのお取り付けです(^^)
ルームミラーで隠れるサイズなので、運転の邪魔にもならずおすすめです!


ドライブレコーダーは旅行の際の思い出にもなります。
そして何かが起こったときのお守りとしても大活躍してくれるはずです。

今話題のドライブレコーダーをぜひお考えしてみてはいかがでしょうか?

担当者:*原田*