◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~久しぶりに!!~

2016年10月20日

こんにちわ!

タイヤ館京都八幡店の野村です。

私事ですが、昨日の仕事が終わってから

小学校からの幼馴染みに久しぶりに会いました♪

実はこう見えて、

私は小学校から高校まで「野球部」に所属してました。笑

写っている友達は少年野球と中学の部活の時に一緒にプレーをした方々です。

みんなイケメンな顔なのでうらやましいです……笑

僕以外、全員が大学生なので、学生のノリについて行くのが必死でした!!笑

若いっていいね………笑(まだ21歳なのにこのセリフが出てしまった!笑)

改めて、一緒に過酷なトレーニングに取り組んだ苦しい思い出から決勝戦に進出した思い出まで思い返すと色々とあったなぁ~と感じた1日でした♪

車が欲しい!と言っている子もいたので、

早く購入してタイヤ京都八幡店に来て欲しいですね!笑

皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:野村