スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕らは車検も受付しております。

2020年1月31日

こんばんは!みやけです

びっくりするくらい寒いですねー

何か冬らしい寒さじゃありませんか!

ただここまできたらもう暖かくなっていただけると嬉しいんだけどな・・・

 

さて、今日はタイヤ館京田辺店!こんなこともしてるんですよ??のお知らせです。

今このWEBでもお知らせや、トップページのバナーでもお知らせしているのですが

僕らタイヤ館でも車検を受付しております。

未だにびっくりされることも多々あるので

定期的にWEBで告知させていただいております。

 

2月、3月、4月は車検時期の方が多い時期になります。

一度、車検証かお車のフロントガラスのシールの確認をしてみてください!

車検は満了時期の1ヶ月前からお受けすることができます。

 

 

お見積もりは勿論無料で行っております。

車検もタイヤ館京田辺店で!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ