スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手が荒れている・・・

2019年12月20日

こんばんは!みやけです

クリスマスまで残り5日ですね!

ホワイトクリスマスって関西でできるところあるのかな??

と、おっさん一歩手前人間が言っておりますが・・・

 

みなさまスタッドレスの準備は大丈夫でしょうか??

今年は暖かいからと油断していたらあぶないですよー

スタッドレスは冬のドライバーのマナーですよ(昔、お客様からお聞きして感動した言葉です)

この前、ネットサーフィンしていて面白い記事を見ました。

積雪の世界一は、滋賀県らしいですよ!?

1927年2月14日に記録した1182センチは、世界山岳気象観測史上1位としてギネスにも

記録されているそうです。(ギネスブック参照)

そんな滋賀県にすぐに行ける京田辺市!

雪が多いなら凍結している路面も多いはずです。

年末年始はみなさまお車に乗ることも多いと思います。

何も無ければそれが一番なのです。

その為にスタッドレスのご準備を!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30