スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前のラストスパート!

2019年9月26日

こんばんは!みやけです

増税までもう残すところ1週間を切りました!

9月もあっという間ですねー

とか言っている間にまた1年が過ぎ来店の今頃も

こんなこと言っているなかなー?と思ってしまうこの頃・・・

最近は吹き出物もできたらなかなか治らないし

小さい悩みが尽きませんよー

さてタイヤ館京田辺店!大商談会営業中となっておりますよー

タイヤはもちろんの事、自分の身を守ってくれるドライブレコーダー

お車の調子を整えるメンテナンス関係などなど

お買い得価格にて在庫取り揃えております!

皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30