スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目が、目がー・・・

2019年8月31日

こんにちは!みやけです

お昼まで晴れてたのにとうとう

降って来ちゃいましたねー・・・

昨日は金曜ロードショーでラピュタを見たので

青空の雲をずっと見ていたい気分だったのですが・・・(笑)

なので今日のタイトルは有名あのシーンで!

さてセールも残すところ2日!

雨もここ最近、梅雨かな?と言うほど続いてますし

濡れた状態ではタイヤの溝が少なければ少ないほど

滑りやすくなるので一度、愛車のタイヤの溝を確認ください!

溝は3~4ミリでの交換がオススメとなっております。

分からなければ僕らがしっかりと点検させて頂きますので

是非、ご来店下さい!

 

僕の台所で芽が、芽がー・・・(人参を使わなさ過ぎたため)

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30