スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日は・・・

2019年8月21日

こんにちは!みやけです

昨日の定休日は雨で外に出る気もなく家でひたすら

ゲームをしておりました!

ただあまりにも部屋が汚すぎたので断捨離を兼ねて

掃除いたしました。

家具も高校生から使ってたバックも捨てちゃいました!!

あー、僕の青春を支えてくれたバックよ(笑)

 

お車も定期的に掃除しないと汚れますよねー

洗車は2週間に一回くらいのペースでしてます!

空気圧のチェックはどれくらいのペースがベストか

ご存知ですか?

空気であれば1ヶ月ごとに点検していただくのが

お車の空気圧を一定に保てる期間になっております。

 

僕らタイヤ館京田辺店はタイヤのエアーチェックを無料で行っております。

エアー点検いつしたか覚えがなければ是非ご来店下さい。

皆様の御来店 心よりお待ちしております。

 

昨日の昼食と夕食と分けて食べたオムライスとコロッケ

このお皿、めちゃ大きいですよ(笑)

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30