スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメージが変わりますよね!

【ホンダ N-BOX ホイール】
2019年7月29日

おはようございます。

梅雨も明け(気象庁HP記載)日差しはガンガン

セミも絶好調ですねー

週末はたくさんの御来店ありがとう御座いました。

僕らも汗だくだくで作業しているので

ダイエットが順調ですよ(笑)

 

さて、そんな目指せ!痩せマッチョみやけがお伝えします今日は

ホイール交換したお車の紹介です!

ホンダ N-BOX 

MONZA(モンツァ)Rバージョンスプリント 

スチールホイールからアルミにするとお洒落になりますよねー

タイヤも新車装着タイヤだったので性能をお車の安全性能維持の為に

エコピアをチョイス!

安全にお洒落!H様ありがとう御座いました。

 

明日は火曜日ですが値上がり前セール開催中の為、営業日となっております。

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ