スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いや、前かがみになれないんですよ!

2019年6月30日

こんにちわ!みやけです

ぎっくり腰になると前かがみになれないんですよ

その為、家でご飯も作れず外食が続いていますー

どうしても中華料理が食べたくて近くのお店へ

いつも流れで「あ、大盛りで」悪魔の言葉でした・・・

天津チャーハンですね

何か比較できるものがあれば良かったのですが・・・

半分は持って帰りました。

 

そんな色々な災難続きのみやけですが

今日もしっかり更新していきますよ!

最近自分の事7割、タイヤ館の事2割ですよね(笑)

 

ただ今日もそのスタンスのまま行きますよ!

今週も足元の悪い中多くの来店ありがとう御座いました。

決算セールも来週までとなっております。

タイヤも値上がり8月1日からとなっております。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30