スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からが本番です!!

2019年6月21日

こんにちは!みやけです

朝はめちゃ暑く、お昼過ぎから今にも雨が降りそうな

くらいの天気になってきました!

逆に少し寒いくらいですー

 

そんな変な天気ですが明日から決算セールの更にお買い得な期間になります!

チラシご奉仕期間と称しセールをさらに盛り上げますよー!!

期間は6/22~7/7となっております!

半期に一度のこの期間を逃しても大丈夫ですか??

ちなみに8月1日からタイヤ価格が値上がりも致します。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30