スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒しがすごかった

2019年6月19日

こんにちは!みやけです

昨日は定休日だったので久々に専門学校時代の

同級生と遊んできました!

昔生まれたばかりの時に会った子供も連れてきてもらったので

すっごい癒しでしたねー 可愛かった!!

会ったときは寝返りも出来てなかった子供が今は

嘘泣き出来るほど成長してましたよー

子供の4年って本当に成長出来るんだなーって感じました。

僕も同じ4年を歩んでいるはずなのですが・・・(笑)

そんな子供の成長スピードについていけないみやけ!

今日もバリバリ更新していきますよ!

半期に一度の決算SALEまだまだ開催中ですよ!

未だに梅雨入り前の関西!

梅雨に入ってからでは遅いんです!

雨の日はそれだけ危険が潜んでいます!

まずは点検からでも大丈夫です!もちろん無料!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30