スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました

【レクサス LS ホイール】
2019年3月19日

こんばんは!みやけです

履き替えのお客様が多く春の訪れを感じていますー

後は、桜が咲くのを待つばかりですね!

あ、ちなみにみやけの誕生日も桜が咲く季節ですよ?(笑)

さて今日は大きいお車の紹介!

いかかですか!?

この車の何を交換するのかというと・・・・

 

じゃじゃーん!

タイヤホイールセット交換

カールソン、ポテンザセットです!お値段はご想像にお任せします(笑)

このように大きなサイズもタイヤ館京田辺店では交換さして頂きます。

もちろん軽自動車もお任せください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30