スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さすがに朝はすごいですね・・・

2019年2月18日

こんにちは!みやけです

今日は日が昇るくらいの時間から用事で動いてたので

お昼を今食べて、睡魔が非常に強い勢力で襲ってきております・・・

つくづく僕は事務のお仕事とかは向いていないんだろうなーっと

今思いながら、日記の更新しております。

 

そしてその朝方の僕の車の画像がこちら・・・

あれ?いじめられたのかな?水でもかけられてたのかな?

と思うほど車の全体が綺麗に凍結していましたねー

橋の上の温度計は-4℃

橋の上はきれいに真っ白になってました!

やはりまだまだ朝晩お車を使うときはスタッドレスが必要ですよ!!

 

まだ在庫も取り揃えております。

是非、御来店下さい!お買い得価格にて

対応さしていただきます!その他粗品なども

お渡しさしていただきます♪

皆様の御来店を心よりお待ちしております!!

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30