スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワークエモーション極はイケイケですね!

2019年1月30日

こんにちは!顔面偏差値中の下のみやけです

下の上とは認めたくない!

そんなみやけは昨日の定休日に前店長の松井と副店長の坂森と

松井店長送別会をしました!(ただただ飲みに行っただけですが・・・)

ただ楽しかったです!写真は撮り忘れました(笑)

また企画できればなー

 

と、今日のタイトルのワーク エモーション 極の紹介です!

以前足回りとタワバーのK様ですね!!

以前の日記はこちらをクリック

 

ビフォーアフターです!どうぞ!!

16インチに1インチアップしたのもあり

足元のすっきり感がありますね!

センターキャップはあえて無しにしました!

よりスポーティー感を出すために♪かっちょえーでしょ?

みやけごり押しセンスです!

顔面偏差値平均以下の人間はセンスで勝負ですよ!(笑)

出ずらもいい感じでしょ?

このようにお車の車高調、ホイールなんでもお任せください!

タイヤ館京田辺店にお任せください!

皆様のお車をおしゃれ、イケメン、高級に仕上げます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ ☆足回り作業☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30