スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末寒波到来・・・予定

2018年12月5日

こんにちは!みやけです

昨日は気温が25度前後だったらしく

夏日だったらしいですよ(気象庁HP記載)

昨日ニュースで海に霧がでる現象が流れてました!

何か幻想的でしたねー

休みだったら見に行きたかったですね!

 

ただそんな今日も確かに暑いのですが

今週末は寒波が到来するらしいです!!(気象庁HP記載)

本当かよーっと思っていましたが

本当に気温がガクッと下がってるんですよ・・・・

京北では気象庁の週間天気予報で雪マークついてますよ!!

上で降れば南部でも降る可能性ありますよー

 

週末、皆様お出かけされますよね?

今のタイヤで大丈夫ですか?

折角の休日が事故でもしてしまったら台無しです!

安全に、安心して運転できるようスタッドレスはいかがですか?

お買い得商品多数ご用意しております!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30