スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こういうやり方もあるんです!

【ホイール】
2018年11月28日

こんばんは!みやけです

最近太りすぎか、口を噛んでしまって口内炎に苦しんでおります・・・

節制をしようと思います・・・(少しだけね)

さて本日はこの写真の紹介!

もともとは純正のホイールが入ってありましたが

ホイールのみを交換しました!

バルミナのT10ですね!

動きのあるスポーク、それに沿うように切削してるライン!

ブラックカラーでありながら車のイメージが重たくなりすぎない

おしゃれな1本ですね!!

そして純正ホイールはと言いますと

スタッドレス用に使用いたしました。

夏タイヤ、冬タイヤ共にTPMSを装着しております!

空気圧は大事ですからー!!!!

今回の様な交換方法をクロス脱着と僕たちは呼んでおります!

スタッドレスはホイールセットでご購入することがほとんどです。

その為少し拘ったホイールを選んでそのホイールを夏タイヤへ!

そんな人と少し違うお車に仕上げたい方にはオススメとなっております!!

 

ご相談どしどしお待ちしております!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30