スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ冬の為に錆止めを

【その他】
2018年11月15日

こんばんは!みやけです

日が落ちるのも早くなり5時を過ぎると真っ暗ですね

冷え込むのも早くなってきています!

なるべく厚着で体調管理に気を付けてくださいね♪

あ、ちなみにみやけはここ何年か風邪を引いた覚えがありません(笑)

バカは風邪を引きませんから!!内臓は弱いので寒さで苦しんでますが・・・

 

 

さて今日はそんな寒くもなってきて冬本番!っと言うことで

冬には絶対にまかれてしまう凍結防止剤!

簡単に言うと塩ですね

金属にとって塩は天敵でしかありません。

この辺りですとよく橋の上が真っ白になってますよね?

冬場は定期的に散布されております。

凍結防止剤を巻き上げたお車下回りをそのままにしておくと・・・

すごいですよね?錆びて行ってしまうのです

その為にも防錆コーティング!

部分と全体とコースを2種類ほどご用意しております!

マフラー防錆をした後の画像になります。

無色透明がこの防錆剤の特徴になります。

錆が始まる前にコーティングをお勧めします!

皆様の御来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆作業関連☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30